SSブログ

上原さくら 浮気相手 有名女優の旦那 名前は? [芸能スキャンダル]

スポンサーリンク




女優でタレントの上原さくらさんが、
実は離婚調停中に堂々と浮気相手とラブホデートしていたそうです。



ueharasakura0501.jpg



その方というのは某有名女優の旦那だそうですが、
名前まではわかっていません。

ていうか、ダブル不倫じゃん!!
。。。これも驚きです。

あの関東連合と関わりがあるんじゃないかと噂のある
元旦那・青山光司さんですが、
もしそれが真実だとしても。

私的には、上原さくらが100倍エグい。

とにかく芸能人同士の結婚って、ほんとスピード離婚が多いですよね。
そんなに簡単に結婚と離婚を繰り返せるもんなんでしょうか?

真相は誰もわかりませんが芸能記者によると
お二人の性格の不一致による離婚らしく、特に青山さんのほうが
上原さんのエキセントリックな性格についていけなかった様子です。

※エキセントリック=奇人変人という意味

青山光司さんは、建築資材会社の社長を務めており、
お金ももっていてイケメンの青年実業家。
まだ40歳だし、離婚したことはニュースに報じられるだけで
あまり痛くはないでしょう。

問題は上原さくらさんですよね・・・。

もともとは慰謝料を最低でも5億円は要求する姿勢だったそうで、
金に対する執念とその強気な性格が伺えます。

そして極めつけは、まさかの離婚調停中に
長身のイケメン男性とラブホデートをスクープされたこと。
まさにドン引きですよ。。。

この男性の身元の詳細は明らかになっていないものの、
なんでも某有名女優の旦那だとか。。。
上原さくらの芸能人生はこれで終止符が打たれるかはわかりませんが、
イメージダウンによる仕事の激減は余儀なくされるでしょう。
これは間違いないと思います。

年齢も36歳・・・昔からご活躍されているとは思いますが、
いまだに私には女優なのかタレントなのか
何かパッとするようなイメージが湧かないのが彼女の印象。

ヘアヌードを出して引退・・・というパターンなのか
イメチェンして立派に復活劇を遂げるのか、今後が楽しみです。

【関連記事はこちら】

上原さくらさんと離婚成立した青山光司さんと関東連合の関わりが?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。