SSブログ

上原さくらの旦那【青山光司】と関東連合の関係は? [芸能スキャンダル]

スポンサーリンク




タレントで女優の上原さくらさんと旦那である
実業家・青山光司さんの離婚調停問題でここ最近世間を賑わせていましたが、
ついに離婚成立。4月19日に終止符が打たれました。

その青山光司さんと「関東連合」が関係しているとの噂が立っています・・・。

上原さくらさんの浮気・不倫問題が報じられてからというもの
ラブラブだったはずの2人の不仲が徐々に明るみになり、
2011年からの結婚生活はいつの間にか2012年10月には別居状態。

「慰謝料は5億円!」と強気で出ていた上原さんも、
さすがにラブホ不倫デートの一件に関しては何も言えなかったのか・・・
離婚成立した際に「慰謝料はゼロ」ということで
お互いが合意した様子です。

昨年11月に都内マンションにて飛び降り自殺をはかろうとしたと
週刊文春が報じておりますが、これに対して青山光司さんは
「彼女は嘘つきだし、女優の演技かもしれない」と明かしていたそうです。

その頃から離婚調停に入るやいなや
上原さくらさんがドタキャン。
そしてその当日も180cmのイケメン男性とラブホに入るところを
スクープされています。

ここまでくると男性依存症・・・ですよね。

お金に欲が出すぎたのか、
結局上原さんには一銭の慰謝料も入ってこない結果になりました。
せめて1000万程度の要求であれば青山さんも応じていたのでは。

我々一般人には、もはや訳の分からない金銭感覚ですよね??
「慰謝料最低でも5億円だー!!」って。。

そんなかわいいかわいい上原さくらさんのPVはこちら



そして元旦那の青山光司さんですが、
彼はテレビ番組「ミヤネ屋」で離婚調停中に以下のように語っています。

「好きになって一緒になったので本当に残念」と夫婦生活がうまくいかなくことを悔やんだ。また、今後については「お互いに弁護士に任せている」とし、「別れるならちゃんとして新しい人生を見つけて頑張ってほしい。本当に好きで一緒になったので、残念な気持ちでいっぱい。来世で再会したら、今度は幸せにしてあげたい」

なかなかステキな男性ではないですか?

彼はKRH株式会社という建設会社の代表取締役で、
複数社のグループ会社を束ねる相当の実業家です。

ブログを見る限りではおかしな会社という印象もなく、
きちんとしている方だなという感想です。

ただ、あの関東連合に関与しているのではないか?という疑惑も持たれているんです。

実は過去に脱税を指摘されていることや、
大の車好きでもある青山光司さん。
お金に関しては有り余るほどもっていることは十分わかりますが、
その裏では何をしているか、気になるところです。

確証はありませんし、今のところ噂ですが
彼のセレブっぷりは今後も目が離せないですね。
image1-3b44a.gif



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。