SSブログ

ビックダディの元妻・美奈子さんの告白本 その内容とは? [テレビ]

スポンサーリンク




高視聴率で最終回を終えた話題の人気ドキュメント番組『痛快!ビッグダディ』の 林下美奈子さんが初の告白本「ハダカの美奈子」でデビューします。 さて気になるその内容は・・・?

おめでとうございます、美奈子さん!
このブログを書いている2013年5月4日午前1時53分現在、
「ハダカの美奈子」Amazonランキングにて1位獲得です!


ハダカの美奈子

ハダカの美奈子

  • 作者: 林下 美奈子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/05/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



つい先日、初の著書となる『ビッグダディの流儀』をリリースした
通称”ビッグダディ”こと林下清志さん。
その元旦那を抜いて見事1位に輝いた”18歳年下の元妻”美奈子さん。
メディアでもこの2人による「告白本対決」はたくさん取り上げられてきました。

フライデーでも大胆なセミヌードを披露し、
今やアイドル級の人気で(?)世間を騒がせている彼女。

出版記者会見の一部をご覧あれ↓↓


今回の告白本によると、

・15歳で妊娠したこと
・親からDVを受けていたこと
・今まで離婚歴が2回
・元夫からDVを受けていたこと

・・・などなど、美奈子さんの壮絶でドラマティックな人生が
丸ハダカで綴られているそう。

そしてビッグダディとの性生活についても赤裸々に語っている。
その内容とは、
「別居した後や離婚を決めた後もビッグダディはSEXを求め続けていた。
 別々になる前、家族は接骨院の2階に住んでいたので夫婦で外出した帰り道に
 『風呂でも入っていく?』との誘われ方でそういう流れに・・・」
とのこと。

清志さん、下のほうもビッグダディだったんですね・・・(;´Д`)

ちなみにお二人は、今でもLINEなどでやり取りしているらしいですよ。
話題のセミヌードをフライデーの袋とじで出した時なんか、
「お前ヌードなんてだしたんか~??」と怒りだしたとか。

別れたんだからもうとやかく言われる筋合いないし、
とにかく吹っ切れたかったんだと思います彼女は。
それにしても良い体してます。別れてもヤリたくなるわけだ~

お目当ての画像があるかどうかはわかりませんが、こちらどうぞ
→美奈子さん フライデー袋とじ画像の検索結果

さてそんな美奈子さんは清志さんとの間にできた愛娘・蓮々ちゃんを含む
6人の子供を連れて宮崎県日南市で生活しています。
どうやら居酒屋でアルバイトをしながら子育てをしている様子で、
想像しただけでも明らかに苦しい生活を送っていると思われます。

でも本の印税のおかげで、半年もすれば
少しは楽になるかもしれませんね。

次はぜひ、ヌード写真集を期待します。ほんとに。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【関連記事を読むならこちら】

・【痛快! ビッグダディ】 美奈子 画像


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。