SSブログ

中島知子、フライデーの写真画像はハダカの美奈子よりも悩殺ボディ? [芸能スキャンダル]

スポンサーリンク




「洗脳」、「借金」、「コンビ解消」、「激太り」・・・
オセロの中島知子と言えばここ最近様々な話題で世間をお騒がせしたお笑い芸人。

そんな人生波瀾万丈だらけの彼女が、ここにきて大胆にも勝負に出た。
8月9日発売の週刊誌「フライデー」にて袋とじでヌード写真を発表したのだった。

あの激太り事件からは想像できない見事なボディ。
少し垂れてはいるものの、たわわなバストとかぶりつきたくなるようなヒップである。
良い感じに熟れていて、まさに抱かれてみたい熟女になっていた。

CYMERA_20130816_132240.jpg
CYMERA_20130816_133227.jpg

実は中島は、あの「痛快!ビッグダディ」で一躍有名人になった元妻・美奈子の著書となる
「ハダカの美奈子」の映画化に伴い、主演女優として大抜擢されたのだ。

本も勢い良く売れており、映画もおそらく成功を納めるであろう。
中島は今回の主演に対して「真剣に女優を勉強してみたかった」と
かなり気合の入ったコメントをしている。

元相方・松嶋とのコンビも解消後、
彼女に残された道は、女優しかないのだろう。
ヌード写真にもその熱が込められている。

CYMERA_20130816_132548.jpg
CYMERA_20130816_133637.jpg
CYMERA_20130816_132953.jpg

髪型もバッサリ切って「美奈子カットです!」と
爽やかに微笑みながらインタビューに答える中島。
今までの問題や悩みを全て消し去り、振り出しに戻った
彼女の芸能人生は、ここからスタートする。

中島知子 インタビュー動画



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。